meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

きのう何たべた?2話感想

1週間って早いですね。あっという間に第2話。

 

2話も漫画にそったエピソードでまたまたひたすら2人のまったり感に癒されるという幸せな30分。

 

第2話での私てきに刺さったシーンは、シロさんの「え?」とか「は?」です。

 

なんだろう?このナチュラル感は!

ナチュラルなんだけどすごくかっこいい!

言われるたびにキャッてなっちゃう!

 

ケンジのヤキモチもかわいい。すごくよくわかりますね。元カノがどっからどうみてもステキな人だった時の敗北感!

 

思わず見終わってから素麺をゆでてしまいました。