meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

パーフェクトワールド2話

ゴールデンウィークで各地がわっしょいわっしょい!って感じだと思いますが、私の毎日は変わらず仕事アンドドラマ漬け。

 

というわけでパーフェクトワールド2話です。

 

 

結論から言っちゃうと、このストーリーって思いが実るまでの話じゃなくて、思いが実ったあとどうする?って話なんですよね。

 

だからこれから災難がたくさんありそう!な予感満載。

ひとまず今回のエピソードはチャコがかわいい。画面の端だけど、ちょこまかした走り方とかいちいち可愛い。

個人的ツボは樹の膝の上で餌を爆食べするチャコ。どんだけって勢いで食べてるので要注目。

 

あとは、どんどん樹もつぐみも変わっていくのがいいですね。その人と出会って変わる。

見ているこちらも元気をもらえます。

 

車椅子バスケのシーンもっと見たいな。

 

1週間待たされての3話、楽しみです。