meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

ラジエーションハウス3話

塩分取り過ぎ、野菜不足、甘いもの過多の自堕落な生活を送っております。

そんな中見た3話。

 

毎回冒頭と終盤と同じカメラワークで対になっていたり、こまかいな〜と思いながら見ています。

 

レントゲンというテーマだからか、みんなが覗き込むとか、普通私たちが見下ろしているようなものを、見下ろされるアングルから見せたり、ちょっと凝った撮り方ですよね。

 

そしてだんだんと窪田正孝さんが本物のレントゲン技師に見えてくるからすごい。俳優ってやっぱりすごい。

 

今回、超音波検査の場面の手つき、佇まいでそう思いました。(じつは私超音波検査受けたことがあるので)

 

恋愛模様はこれから動きそうですね。

 

ではでは。