meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

パーフェクトワールド1話 感想

ストレートなラブストーリーが見たくて今期1番楽しみにしていました。。

 

たんたんとした手元や足元が映される。

松坂桃李さんの乾いた笑い方とか「うそだね」とか「そういうこと」とか何気ないセリフの自然な言い方すきだな。

山本美月さんの存在がすでにひたむき。

 

このドラマの何が気に入ったんだろう?

これからやってみればいいじゃんという樹のセリフが今の自分にぴったりきたからかな。

よし、頑張ろうって思えました。

 

どこが印象に残った?

淡い色遣い。春ドラマだからかな。衣装やセットが淡い。

そしてなんとなくテーマカラーがある。

樹はベージュ、茶

つぐみはピンク

 

いつ見たい?

夜かな。一日の終わりに。それかオフの日の昼でも。

 

誰が好き?

つぐみ!

 

どのシーンが好き?

  1. コート掛けてあげるとこ。
  2. 「桜の日々」おれの青春そのものな気がして…と絵を褒めるとこ
  3. 主題歌まちがいさがしがかかるとこ。