meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

東京独身男子

とっても気になる内容のこちらのドラマ。

 

あえて(=A)結婚しない(=K)、AK男子。

多いんですかね?たしかに私もドラマを、見ながら最初のうちはうんうん。たしかに独身の方が楽しいかもな〜ふむふむ

なんてやっていたのですが、親の介護とか老後とか?リアルな現実が出てくるとドラマ内の男子同様、動揺してしまいました(笑)

 

今後の展開がかなーり気になる初回でしたね。

 

コースターを裏返すというのがサインになって…のところ!キターーー!と思ったんですが。。

 

SNSのアイコンや写真の分析は私もよくやるので、すごく納得です。

 

今後の展開に期待!