meteorito

ドラマ・映画が生きがい。感想やら妄想やらをひっそり書きます。

きのう何たべた?

さっそく新ドラマのおはなし♪

 

マンガを読んで好きだったので今期、1番楽しみかもしれない。

 

〜見た感想〜

 

ほのぼの〜!!!!!!

ただひたすらリラックスできる。脳とか神経のお風呂時間っていうか。

 

ケンジの髪型が漫画そっくりで研究されてる!

 

私的な1話のポイントは、

◯ケンジ

●登場シーンのヒョウ柄ジャケットとオレンジパーカー。あんなに似合う方いますかね?

●座り方がもうケンジ

 

◯シロさん

●ザーサイきざむときの可愛さ!

●口元(口角が上がってる口が好きです。西島秀俊さんはすごい理想の口)

●楽しそうに料理してる姿見るだけで癒し👀

 

というかあの横から見た2人の食卓がもう素晴らしいですね。それだけでもうこのドラマはいいなっていう。

アドリブ?って思っちゃう笑い方とか!自然な笑い方が素敵です。

 

来週も楽しみ。